ヨシケイ受け取り時に不在はどうなる?

 

ヨシケイ受け取り時に不在はどうなる?
ヨシケイ受け取り時に不在はどうなる?

 

ヨシケイは月曜日から金曜日の毎日、注文した分を届けてくれるのでいつでも新鮮な状態で調理することができるんです!

 

でもそんな毎日在宅していることは少ないですよね。
せっかくヨシケイスタッフさんが届けてくれているのに家を留守にしている場合はどうしたら良いのでしょうか?

 

 

ヨシケイ ご安心ください!

 

ヨシケイでは保冷ボックスを貸し出ししていて、玄関横に置かせてもらう形で留守の間もきちんと宅配できるようにしているんです!

 

中身は保冷剤もたくさん入っているため、真夏の暑い日でも安心できますね!
帰ってきたら、ご自身で保冷ボックスから食材を取り出してくださいね。

 

基本的には在宅時は発泡スチロールの箱に入った食材をヨシケイスタッフが直接手渡しをしてくれるので、どうぞ世間話などで盛り上がっちゃってください(笑)

 

ただひとつ言うならばヨシケイの配達は時間指定ができませんので、なるべく長時間のお出かけは避けて早めに冷蔵庫に入れられると安心ですよね。

 

 

ヨシケイ 特に夏場は本当に暑いですからね…油断は禁物ですよ!

 

保冷ボックスはヨシケイに問い合わせすればいつでも回収してくれるので、少し注文をお休みするときなどは一時的に回収してもらうのも良いですね。

 

でも、やはりいつでも注文できるのがヨシケイの良いところではあるので、保冷ボックスを置かせてもらっておくと何かと便利ですよ!

 

留守の間でも安心して頼めるヨシケイは、働いている家庭などにとっても非常にありがたいですよね。

 

 

激安!ヨシケイの値段が半額メニュー!