ヨシケイ値段│1人分は損だった!?

 

ヨシケイ値段│1人分は損だった!?

 

ヨシケイ夕食ネットのメニュープランは、ほとんどが2人前と3人前なんですよね。

 

1人暮らしなんだけど「日替わりメニュー」や「簡単クック」を注文したい!
でも1人分を頼むのはやっぱり損することになるのかな?

 

と疑問に思っている人も少なくないはずです。

 

 

ヨシケイ こういうときは、1人暮らしだけど2人前頼んでしまいましょう!

 

でも食材が余ってしまうのでは?と心配になってしまう気持ちはわかります。
そこで考え方を変えてみてください。

 

作るときは2人前いっぺんに作ってしまいます。
1人分つくるのも2人分つくるのも変わらないですからね。

 

 

ヨシケイ そして夕食に食べる分と、次の日の朝ごはんかお昼のお弁当用に使うんです!

 

これで一日朝昼晩の食事のうち2食が健康的な食事をとれるんですよ!
お弁当にしたら彩りも豊かなのでみんなから注目を集めてしまうかもしれませんね^^

 

どちらにしても食事にはお金がかかるので、ヨシケイ夕食ネットで2人前頼むことは損ではないということになるのです。

 

ヨシケイの献立は栄養士がきちんと考えたバランスの良い、カロリーも考えられたものです。

 

 

味はもちろんのこと、食材の安全性もきちんと管理していて信頼できるから毎日の食事が一気に華やぐこと間違いなしですよ!

 

やはりどうせ食べるのなら、栄養があって、さらに安心安全で美味しいものが食べたいですもんね!

 

ヨシケイ自慢のメニューで、日々の仕事の疲れを取りはらってしまいましょう!

 

 

ヨシケイ