ヨシケイの食材が入っているスチロールの大きさは?

ヨシケイの食材が入っているスチロールの大きさは?

 

ヨシケイの食材は、発泡スチロールに入れて届けられます。

 

中には、保冷剤が入っているので夏でも食材が悪くなるということはありません。スチロールは、厚さが3センチほどもあるものです。

 

 

ヨシケイ そのスチロールの大きさは、どれくらいでしょう。

 

幅45センチ、奥行40センチ、高さ60センチです。かなり大きめです。これに食材がいれて届けられるのです。不在の場合は、この発泡スチロールの箱が玄関先に置いてあるという具合です。

 

また、昼間は仕事に出ているので留守似ているという家庭向けに、鍵付きの留守番ボックスを貸出しています。

 

どこに設置するかは、ヨシケイを始める時に担当者と話し合って決めていくので、安心です。

 

大人数の食税を配達する場合には、地域によってはボックスではなくカバーを貸してもらえることもあります。カバーは、使い終わったケースに入れてその都度返却するようです。

 

いずれにしても、はじめるときに、担当者が自宅に来てくれて説明してくれるということです。食材の設置場所だけでなく、支払い方法やキャンセルについてなど、一通りのことを聞いておくことです。

 

疑問点は先に解決しておいて、安心して納得してからヨシケイのサービスを始めることができるのです。

 

ヨシケイの口コミ