宅配弁当ヨシケイは配達時間を指定できるの?

 

宅配弁当ヨシケイは配達時間を指定できるの?

 

配達時間の指定はできません。

 

ヨシケイでは、地域によって配達員の担当ごとに配達ルートが決まっています。ルートに沿っての配達時間になります。

 

 

ヨシケイ 食材が配達されてくるのは、午前10時から午後5時までの間です。

 

その間に、何時に来るかはおおよその予想はつきますが、はっきりとはわかりません。では、届けてくれる時間には必ず家にいなければならないのでしょうか。そんなことはありません。

 

もし不在でも、食材は発泡スチロールの箱に入れたまま、玄関先あるいは宅配ボックスに置いて行ってくれます。発砲スチロールの箱には、保冷剤が入っていますので、数時間は置いても大丈夫でしょう。不在でも、食材を受け取ることができますので、気兼ねなく買い物や用事を済ませに外出できます。

 

 

注文時に玄関先おとどけを選択すると、玄関に置いて行ってくれます。

 

直接顔をあわせなくていいという人は、この方法がよいでしょう。地域によって、多少異なる場合があるので、はじめて注文するときには先に聞いてみることです。

 

また、ヨシケイは土曜と日曜がお休みです。土曜の分を注文した場合には、金曜に届けられます。金曜の分を注文している場合には、金曜に2日分届くということです。

 

いずれにしても、配達時間の指定はできませんが、その分不在でも受け取れるようになっているのです。

 

ヨシケイの値段